3月 09
タガヤっす。
さっき、ひさしぶりに歯医者に行ってきました。
虫歯の治療をすることになりそうです。ってか、
すでに麻酔使ってガリガリされてきたとこです。
まあ、それはさておき、とっても信頼できる先生で、
ボクのわがままな要件にも耳を傾けてくれる、
患者さんを大事にする歯医者さんです。
だから、ひさしぶりに行ってみると、
いろんなところにお金を使って、
外観とか玄関口とかがキレイになってました。
患者さんの安心感に一役かってるんではないかと。
さらに驚いたことに、プライバシーマークを
取得されていました。ウチはそんなマークいらんって
言い切ってますが。
◆
何がいいたいかというと、患者(顧客)の満足度を上げるために様々な投資をしている好例だなーって感じたということです。
患者さんが増えたように思いますし、歯医者さんも歯科助手さんも増えてました。この不景気にすばらしいことやと思います。
歯医者さんにも学べることがあるなんて。
MRやってた弟曰く。
お医者、免許なければ、
タダのクズ
いやいや、世の中、まだまだ捨てたもんじゃありませんw
最近のコメント