12月 10

この記事をブックマークする : このページをはてなブックマークに追加 このページをLivedoorクリップ! このページをニフティクリップに登録 newsing it! このページをdel.icio.usに登録 このページをBuzzurlにブックマーク

タガヤっす。

今日は屁理屈を言います。
わかってて書きますw


忘年会って大事なの?


今年はボクも忘れたいことがたくさんありました。

が、

忘れたらアカンと思ってます。
しっかりと記憶に焼き付けておいて、未来の教訓にしたいんですよ。

そう思ったら忘年会って意味がわからんなーと思ってこんなエントリ書いてますw

でもまあ、仕事納め的な区切りというか、けじめというかは必要だと思うので、忘年会というよりも今年最後の懇親会みたいなノリでやりたいなーと思ってます。ってかもう指示したw

懇親会になっちゃったから、例年お世話になってるけど、あんまり利害関係のない会社の人を呼んでましたが、今年はガッツリ利害関係のある会社の人で開催したいと思っています。

#例年、忙しい時期に呼んでも参加してくれていたみなさんスイマセン。今年はこんな感じにしちゃいましたw
新年会とかもっとプライベートな飲みで行きましょう。



忘年会って言っても実質的には懇親会じゃないですか。
今年もお世話になりました。来年もよろしくネ♡的な。

じゃあなんで忘年会って言い続けるんだろう?

ま、いいやw

今年ボクは、
忘年会というものに誘われても行きません(キッパリ

今年は特に忘れたらアカンことが多かったのです。
だから忘れたら困るのです。

ということにしておきます。


実際は、


毎年毎年、忘年会6連チャンとかで二日酔いなのにまだ飲まされるという苦行から、いち早く脱出したいだけなのですよ!(涙)

不義理します。
スイマセン。



この記事をブックマークする : このページをはてなブックマークに追加 このページをLivedoorクリップ! このページをニフティクリップに登録 newsing it! このページをdel.icio.usに登録 このページをBuzzurlにブックマーク

4 Responses to “忘年会って必要なのかな?”

  1. ごとうてっぺい Says:

    これいいな~、マネしよ。
    僕はもうちょいあからさまに楽しいと思う飲み会だけ参加しよw

    最近あんまり自社の飲み会も楽しく無いし、やめたやめた~。今年はパス!w

    ってかそもそも僕はあんまり忘年会に誘われないw

  2. タガヤ Says:

    最近お酒がきついと感じてきて、
    オレもそういうお年頃なんだなーって感じてます(涙)

    たしなむ程度で終わらせたいのですよ。
    こないだも若い頃からの知り合いと5件はしごしたんだけど、
    正直、かなりきつくて、座ってるのもしんどいんだよね・・・

  3. ごとうてっぺい Says:

    あっかーん!

    なんで本音を吐露してますの!
    めんどくさくなった!ぐらいのテンションでアニキには居て欲しいですねw

    ギブミーウコン!!

  4. キンタ Says:

    DAQ北川です。アセンスの皆さんありがとうございました!
    時間的に飲み足りなかった(話足りなかった)のがちょっと残念でしたが、そう思うくらい対面して話す事が楽しかったです。社内でもなるべくチャットは止めます。w
    また誘って下さいね。ギリギリ20代なので、まだまだ飲みます!