4月 12

この記事をブックマークする : このページをはてなブックマークに追加 このページをLivedoorクリップ! このページをニフティクリップに登録 newsing it! このページをdel.icio.usに登録 このページをBuzzurlにブックマーク

エントリーも増えてきて、Inside ASENSがブログらしくなってきたのでコンテンツマッチ広告を入れてみました。

別に儲かる必要もないし、調査目的で最近注目のBrainer(ブレイナー)を導入することにしました。

ブレイナーの特長は広告サイズが自由に決められることです。正直Adsenseのためにサイトレイアウトが制限されるのもウザいと思っていたところなので、このメリットはでかいです。

で、申し込もうとサイトを訪れたところ

株式会社ブレイナーは、平成20年4月1日にヤフー株式会社と合併することになりましたのでお知らせ致します。


ということでヤフーに吸収されたみたいです。

僕は「そうかそうか、そんなに魅力的なサービスだったか、これは期待できるなぁ♪」みたいなワクテカな気持ちで申し込みました。

ところが管理画面に入ってみると、

当社はこのたび、提供サービスの全面的な見直しを行うこととなりました。つきましては、3月25日より当サービスをご利用可能な広告主様を限定させていただきます関係上、広告在庫が減少し、広告が表示されないケースが発生致しますことをご了承下さい。


Ω<なんだってー!

どうりで右サイドバーの広告エリアが真っ白なわけだ。
これじゃ調査もできないよ・・・

この記事をブックマークする : このページをはてなブックマークに追加 このページをLivedoorクリップ! このページをニフティクリップに登録 newsing it! このページをdel.icio.usに登録 このページをBuzzurlにブックマーク

Comments are closed.