12月 11

この記事をブックマークする : このページをはてなブックマークに追加 このページをLivedoorクリップ! このページをニフティクリップに登録 newsing it! このページをdel.icio.usに登録 このページをBuzzurlにブックマーク

タガヤっす。

トラック用品の販売サイト、パーマンで不具合が発生し、半日ほどメンテナンス画面を表示させなければいけない事態になっていました。

今は復旧してますが。

インターンと共に成長していってる感が(涙)

細かいミスはしゃあないので、その都度誠意を持って対応するだけなんですけどネ。

まあその甲斐もあってか、
MySQLで発生していた諸処の問題はすべて解決しました。

今後のPR活動やマーケティング活動に期待してるでみんな!!



なんか「物を売る」ということが楽しくて仕方ありません。

第1号のお客さんとか、抱き締めに行きたかったぐらい。
すげー遠いんで断念しましたがw

こうなってくると、メーカーの対応とか気になってきます。

ウチを経由したお客さんに不都合なことしてへんか?とか、
メーカーの対応に口出ししそーな勢いです。

みんなはどーしてるんだろう??

この記事をブックマークする : このページをはてなブックマークに追加 このページをLivedoorクリップ! このページをニフティクリップに登録 newsing it! このページをdel.icio.usに登録 このページをBuzzurlにブックマーク

Comments are closed.